那花ゆくいオーナー鑑定師雪穂オフィシャルブログ

沖縄占いの館 那花ゆくい日記

沖縄占いの館 那花ゆくい鑑定師及びスタッフがお届けする日記です。

「那花ゆくい」本サイトはこちらからご覧下さい↓
東京鑑定会での感想をまとめてみました
こんばんは。
Kです。



本日の鑑定、本当にありがとうございました。



2ケ月前に雪穂先生の親切な対応に

自分の事しか考えていない発言をしてしまい、

今日は怒っているのではないかとドキドキしながら

ホテルに向かいました、苦笑



彼の事、雪穂先生が直接会って彼と話をしているのではないかと

思うくらい彼の状況がしっくりきまして、

毎回驚くのですが、今回もかなり驚いてしまいました。




今回頂いた言葉をしっかりと受け止め、

そして少しずつ実践していきたいと思います。



未来がどのようになっているのか分かりませんが、

自分が納得し、そして笑っていられるように進んでいきたいと

思います。



本当にありがとうございました。

静岡県K様より




こんにちは。東京鑑定ではお世話になりました。

 仕事での漠然とした不安も、この先の道筋を見ていただいたおかげで、もう少し頑張れる気持ちになりました。失敗してしまったり、上手く行かなかったりで、相変わらず迷う気持ちが沸いて来るものの、雪穂さんから頂いた言葉を励みにして、心を強くして行こうと思っています。

 私は、対面セッションをすると、会話が進まなくなって、時間が余ってしまう事が多いので、短い時間枠でもちょっと心配だったのですが、雪穂さんの明るいパワーに惹き付けられて、凄く内容の濃い時間を過ごす事が出来ました!

 教えて頂いた眉メークは、外出する時には必ずするようにしています(^^)

どうもありがとうございました。雪穂さんと直接お会い出来て良かったです!
千葉県 S様より




巻き込まれるとしたら、これかなーと思っていた話が鑑定後すぐに届きました

本日早速に2つまとめて↓。

極秘ですが。

フラットに話を聞いてみて、

自分がモヤモヤせず、ワクワクする、自分の魂が喜んでいるなーと思う話だったら、

乗ってみまーす。

私自身が、私の心をきちんと聞き届けられると信じて。
埼玉県 M様より



今回も鑑定会&お茶会でたっぷりとアドバイスを頂き、本当にありがとうございました!

鑑定では、先生がおっしゃった通り「答え合わせ」がぴったりな表現で、自分が感じていること、想っていることに自信を持とうと思ってはいるけれど、なかなか信じきれないでいた部分の背中を押して頂きました。

お茶会では雪穂先生のハッピーなおお話しとハッピーになるためのヒケツをお聞きして、さらにこのまま進んでいいんだ〜と勇気をもらいました。
みなさんの幸せオーラに包まれて、素敵な景色と美味しいケーキ&お茶で、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました!
きっとこれから雪穂先生から頂いた幸せの連鎖が起こっていくと思うとうきうきが止まりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪穂先生に繋いで頂いた、みなさんとのご縁を大切に未来に繋げて行きたいなと思っています。

これからは、自分に今起こっていること、自分の感情、自分の感覚、全てをありのまま素直に受け入れて、自分のダメな部分や出来ないことではなく、良い部分や出来ることに目を向けて、ありのまま、思うがまま、素直に自分を表現して行きたいと思います。

予感はしていたのですが、横浜に来てから一気に物事が動き始めて、思いついたら即行動!ノンストップ
状態になってしまってます♪♪
1週間後、何が起こるか楽しみです(*^^*)

それでは、また何かありましたらご報告させて頂きます。
本当にありがとうございました!

静岡県 Y様より

===========================

鑑定会ではいつもたくさんの暖かいメッセージを頂け
私のほうがいつも活力をいただきます。(といっても集中しすぎて、翌日はさすがにぐったりはしますがね^^)

おお開きすぎちゃったな、とかエネルギーを調整したいときは
取り掛かりだけはしんどいのですが
重い腰をあげ、お料理をしたり、キッチンを整えたりすると、あら不思議。
効果覿面。
すぐに復活しちゃいます!




出来上がりをイメージしながら料理をしていくさまは
映像化の訓練でもあり、
また短い時間でお客様が求める言葉にできない何かをつかむ訓練でも
あるのかな、と思っています。

また鑑定会ではたくさんのお話をうかがえることを
楽しみにしております^^





最近はパン焼きますが、難しい… 雪穂

| 出張鑑定会 | 15:58 | comments(0) | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログのトップページへ     

読者限定の満月や新月の遠隔ヒーリング情報や その他お得なクーポン情報が届きます。 那花ゆくいのメルマガに申込みませんか?

メールアドレス
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
月別記事
リンク
鑑定師のプロフィール
管理一覧

このページの先頭へ